忍者ブログ
with Ag
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






以降、次回へつづく!!(…と、思う)


どうも、銀です。

色々、とっ散らかっておりまして、中々ブログも触れませんが

唐突に思いついたヤツを久々のアナログ描きで描いてみました。

シャーペンで描いてPCに取り込んで、線を修正して、色塗って……

っていうやり方を結構やってたはずなんですが

しばらくデジタルのみになってので中々感覚が取り戻せませんでした。

でも、線が汚いのはどっちでも同じことだなw


最近忙しいのもあって各方面整理がつかず、サイトやブログの

拍手コメントなどへのお返事も少々お待ちいただければ幸いです…

でも、ちゃんと拝見して励みにさせて頂いてますので!!







拍手[4回]

PR

 

更新情報

主サイト:

Novels Wing4「それが男の覚悟でしょう」*三空&浄八混在
 
anex :

Novels 「河童伝説(1)(2)」完結 *浄八&三空 
***えrじゃないですが、やや閲覧注意です。


すっかり秋の気配ですね。

銀です。

あんまり二次の夢は見ない方なんですが、久しぶりに三空夢を見て

三蔵サマが既婚者になってたものですから、うっかり書いちゃいました。

まあ、言っても、原作1ページ目から結婚してたみたいなものですけどね♡

でも、それより先に8月恒例のはっち強化月間のお話を書いていたんです。

とっくに8月過ぎましたが、せっかく途中まで書いたし~~、と思って

仕上げてみたら、なんかね、いつにも増してお下劣www


例年だと8月くらいはお休みがとれるんですが(←ここから三次元の話)

今年は色々あってそれもままならず、気力がどんより落ちてたんですね。

で、そんな時、はっちを書くとすごく元気になれることを発見しました!

なんていうのか、色々超越してるじゃないですか、あの方www

それを支えてるのがごじょであり、

三蔵サマでありごくたんであるわけですが……

そこらへんひっくるめて容赦しないっていうところがね、超越☆


そういう事情もあって、ちょっと作りが雑なのは承知してるんですが

敢えてそのままUpしてみました。

これから年末に向けて忙しさが加速するので、またしばらく更新滞るかも、

ですが、ファイル眺めてたら結構あとちょっとで仕上がるのに放置~w

な小品がいくつもあったので、ちょこちょこ書いていきたいと思ってます☆


それでですね、理屈がよく分かってないのですが、拍手コメント頂いてるのに

こちらに反映されないケースが出てまして、もしかしたら不義理している方が

いらっしゃるかもしれません(涙

もし、コメント送ったのに返信がない!という方いらっしゃいましたら

本当にごめんなさい……!!







拍手[2回]

パス請求くださった方のうち、何名かの方に返信が届きませんでした。
PCからの受信拒否になっているか、メアドに誤りがあるかのどちらかだと思いますので
お心当たりの方は恐れ入りますが今一度ご確認の上、ご請求ください。

拍手[0回]


更新情報:

主サイト  8月1日 5周年記念TOP絵
      8月19日 Novels Wing6 「月下美狼」(1)~(5)完結Up


お陰様で主サイトが5周年を迎えました♪

で、2周年企画の「もしも」シリーズ、~もしも三蔵が狼男だったら~を

Upしました。

………入力ミスじゃないです。

………5周年なのに2周年の企画を今、あげました。

この作品のファイル見ると、どうやら2011年の9月頃書きはじめてました。

で、……色々あって……色々なかったりもして……堂々の3年越し!!

さぞかし熟成されて完成度が高いんだろうな、なんてことは考えないで!

ただひたすら長い…疲れる……もういいや、ごちそうさま……って感じですw

でも一応、借金返せたみたいな清々しさを満喫してます!

折角なので狼の絵も描いてみました。

動物描くなんて、どこまで無謀www

私に描ける動物なんてテントウムシが限界だというのにいきなり狼ってwww

その無謀なチャレンジ精神のおかげでメ〇ン熊みたいな狼が完成しました☆

挿絵に使った方の加工はもう少し野獣度が低いかな。

いや、どっちにしても真夏に毛皮描くなよ!って自分で思いました。


何はともあれ、こんなやる気のないサイトではありますが

あたたかく見守ってくださる皆様のおかげで調子にのって5年。

原作がまたいいトコロにきてますし、これからものんびり適当に

続けていけたらな、と思っております。

お付き合い頂ける方はどうぞながーーーい目で見守ってやってくださいませ。


なお、頂いたメッセージへのお返事は下へ畳みます。

パス請求をくださった方々へは返信させていただきました。

(ただし、このところ原作ファンとは無関係のアクセスがありますので

 
 メッセージ本文が“パス希望”のみで、原作ファンと確認できない方には

 返信を見合わせております。悪しからずご了承ください。)

拍手[9回]




ご無沙汰しております。

銀です。

夜逃げの末に国外逃亡したとか思われてるかもしれない銀です。

言い訳は男らしくないのでしません!!(男じゃないけども)

素直に反省しています!!

その割にいきなり銃口向ける三蔵サマうpってるってどういうことよwww

まあ、アレですな、浮世というのはこう、思うに任せぬといいますか。

あははははは!



↑ 男らしい云々ぬかしつつ以上言い訳w



いや、真面目な話(……え?なんだって?真面目?そんな単語知ってたのか?)

原作関連が色々賑やかで、「出戻りました~」とか「やっぱ最〇記最高!」とか

耳(…つか、目?)にする機会が増えました。

で、どういう脈絡かさっぱり分からないと思いますが、何枚か描いてはみました。



とか



とかwwwww

もうホント、脈絡もなければ才能もない上、悟空の絵がないっていうねwww

(……あるんだけど、こんなとこで晒せない……←?!)

でも、来週から少しだけ仕事が楽になるのでサイトもいじりたいと思ってます。

思ってはいます。

思ってるだけかもしれません。

思うって………大事♡

……なんていう放置サイトにお越しくださるみなさん、ありがとうございます!

ご請求メールには返信完了してます!返信届いてない方は恐れ入りますが

もう一度懲りずにメールしてみてください!すみません…

そしてメッセのお返事は下に畳んでおります。

拍手[6回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]