with Ag
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ついに闘いの時がやってきました。
お妃さまは大量のバナナを仕込んで一個小隊で王子様のもとへ乗り込んできたのです。
「さあ、どうです?この立派なバナナなら文句ないでしょう。こざるたちを渡してあなたは消えなさい。」
「ふん。そんなヘタレたバナナなんざ、スライスにしてやる。」
対する王子様は剣ひとふりでお妃さまを迎え討ちます。
王子様の華麗な剣さばきに対し、バナナで対抗するお妃さま。闘いはどんどん激しくなりました。
互いに一歩も譲らないふたりの後ろでは、暴れん坊将軍率いる小隊とこざるたちの衝突も起きています。
しかしこちらはこざるたちがやや優勢でした。
小隊が放つバナナをこざるたちは物凄い勢いでぺろりと平らげてしまうのです。
「チッ!きりがねえな。…こうなったら、俺の自慢の暴れん棒で……!!」
ついに暴れん
暴れん棒坊将軍がキケンな武器を手にしようとしたその時。
「うおっ?!」
こざるたちが食べ散らかしたバナナの皮を、王子様が踏んでしまったのです!
つるっ───────
「あっ?!王子様?!」
こざるたちは息を飲み一斉に振り返りました。
ああ、なんということでしょう。王子様はバナナの皮に滑って転び、頭を強く打って気を失ってしまいました。
── to be continued
***
…お妃さま、バナナでどーやって戦ってるんだろう…??
えと。…39の日…やっぱり間に合いませんでした…vvううvv
なんとか今日中にはアップしたいなああぁぁぁ~~~…とは思っておりますが…
なんでSS書くのにこんなに時間かかるんだろう??時間そのものが足りない以上に集中力が…てへ♪
花粉症も本格的に始まり、あんまり楽しくない意味で春を実感する今日この頃です…(涙)
PR
この記事にコメントする