with Ag
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「なっなっなんだーーーこれはーーーーっ?!」
「なんだって、これから西海の竜王を倒しに行くんですから、これくらいでないと♪」
乙姫さまが豹変しました・・・・
「待て待て待て待て待てーーーーー!!おまえ、どこへ向かってんのっ?!」
「だから、西ですよ。ごちゃごちゃうるさいひとですねえ、あなたも。」
「つか、俺、竜王じゃなかったの?!で、おまえ、乙姫じゃ・・・・」
「乙姫が軍服着ちゃいけない法律でもあるんですか?さ、出陣ですよ♪」
「出陣ですよ♪──じゃねえっつの!話、おかしいだろ?!」
「あはは。もともとおかしいんですよ、ココは。」
「そうだけど!!大体、西海の竜王ってのはエライ坊主の生まれ変わりでなきゃ倒せねえって
おまえが言ったんだろーが?!そのエライ坊主の生まれ変わりは何して・・・・」
竜王が浦島太郎を振り返ると────
「くおら!!エロ島太郎っ!!な~にさらっと駆け落ちしようとしてんだ!!」
「駆け落ちじゃねえ。俺は当然の報酬を受け取って帰宅するだけだ。」
「うるせえ!こうなったらてめえ徹底的に巻き添えだからなっ!!」
「知らねえよ。じゃあな、河童大王。」
浦島太郎はそうして亀を連れ、背中を向けました。
しかし、竜王はともかく、乙姫さまがおとなしく帰してくれるのでしょうか・・・・・
── つづく
***
ああ・・・もう何がなんだか・・・・
いや、銀的には想定内です。←
コメントありがとうございました~~♪お返事は下にw
この記事にコメントする